おわたわ。なにもかもが | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

 

ムーランルージュで化粧を一切すてて

なおかつ、ネイルケアだけは

って!正論でやすく。

1.カッターでバイヤス状に爪を薄く削ります

2.化粧水コットンをまきつけます。糸でしばります。

それだけ?それだけ!

チャーシュー、もったいないね。日本ってチャーシューで食べないんだね。

3に、眼鏡を洗剤で洗います。

そして!!

なーんもすることありませんでした!!

なんだかんだで、まずそうだな

で、なんだかんだで、

ホットケーキミックスのドーナツ、上手につくって、食べてるのが悔しがる。

太るぞ。そういうものに限って。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

なんだかんだで、飯で、中国もってたし。それはそれで。

「まんとう」

しょうろうんぽう?

肉まん??

うーん、餃子の皮を手作りで分厚い皮のほうがいいなー

焼き、しょうろんぽう??

卵かゆ?

チャイナタウンが最後??最後最後??

韓国になっちゃったけどな。

イケメンで地下入るなら、チャイナタウンの復興。

横浜中華街??

なんか、白湯。

メイクアップで韓国でいいよ!中国、飯でいいや。

日本どーなったの??

いいやいいや別に。文房具の国で。なんだかよく分からないけど、文具メーカー残ってるから。

セルロイドの万年筆。

ドイツに頼んで、最高級品万年筆作ったり。

正月のおせちです。