プレステ6でミコッテにあいたいでちゅ | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

フリートライアルでできるよ!うごかないでちゅ。

FF14のまえに、FF11どうにかしなくては。

FF11専用のゲーム機だせばいいじゃないですかー

なんで一気にFF14なんですかー

FF11っていつからあったんですかー同時期ですかー

ののむらー

 

 

僕のミコッテ、後ろ姿だけだけど、かわいかったよーんよーん

位置的に、ドラクエ10いったりきたり。

できないですう。

いいや別に―

 

半端なく、金かかる。

だから、ゲーム機ですませよう!

って、セキュリティソフトの問題だといってるじゃないですかー

ノクトで一応は終了宣言。

同時期だとしたら、給付金、FFででた!

その、ゲームの中とはいえ。

だからーFF14で金かかるって言ってんじゃないですかーバンドマン締め出し目的か!!

 

 

 

CGPVに文句つけるやつだれだよー

本気でねーFFメンバーで事足りるんですけど。歌手、不要の時代に。

 

 

 

フルCGPVですう。

本人不在PVですう。

 

 

アドベントチルドレンのテーマソングですう3DSで聴きましたー

もー使ってないですう3DS

ワンピース無双で釣りしてますう。

どいてくれるかな。

って私のことじゃないじゃないですか!

ユーチューブで聴けないからって。

わたしも聴いてないよ。さほどに

1回?2回??

くるくると回るだけでみれない!!アメーバもみれない!けど、誰かが見てる。それだけ!

ありがとうございますチェックしていただいて。

 

背景、サイコブレイクの館。

高いですねーありえないですねー

こんなん、とれるわけないじゃん。鏡が水鏡みたく。ゆらめいて。

聴く気がない。音楽ってのはなー理由考えて、きくんだよ!!

ひたすら、私のこと思ってくださって、ありがとうございます。