大谷翔平と、サイコブレイク | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

大谷翔平が、夢の中でステファノのミュージアムに迷い込む。広げてみる

キーポイントは、ムーランルージュ

化粧捨てればいいんでしょ。

お腹痛い

その、黒いネイルチップ、黒鍵のエチュード、

ピアノの、黒鍵盤の、死の黒鍵盤ってだけだから、やめろっていわれても。

「ピアノの完成品を作りたまえ」

絶対に超えられない、サルバドールダリの時代。

なんで、こういう絵が存在しないんだろう。

それはな、マンマアンダーグランドの土モグラがもってくからだな。

ハイヒールで魚の形しててだな。

いるだけで、ピアノひけないだろーそれ、黒鍵のエチュード

葬送行進曲ってだけなのに。

なんでいるの。

ピアノの黒鍵盤、赤にしろー赤に。

そもそも、ネイルアート、ピアノの鍵盤に施すものなんじゃないの?

鍵盤交換できんだろープロピアニストの世界ってー

一切捨てると、やっぱ、黒鍵のエチュードでつけまわしてくる。

クラシックだから、どいてくれるかなもー

ピアノでとればいいよ!ネイルチップで苦しんでるのならば

 

君、ルイヴィトンって、うんこ詰めて持ってきたけど、ピアノで全部没収!!

「ピアノ弾けばいいんじゃないの?」

精神病でやっぱ、どっちかっていうと、アンダーグランドがもってたんじゃないかなって。

ヨーロッパ人が呼んだら、サルバドールダリの前衛芸術家。

高級ブランドが存在する由縁。

カダージュなんかなーなんでもない人柱なんだよ!!

ピアノでフルボッコ。

完成品のピアノは土の中。

黒鍵盤が、かけてるほうを、地上の楽園に。

「君、これから、ないよこれから。」「助けてんじゃない」

「ムーランルージュのお姫様にフルボッコ。その、ムーランルージュのお姫様がアメリカ人大抵」

 

やっぱ、サルバドールダリで

サイコブレイクのソフトウェア使ってるよ!!

念力でCG出力で、名だたる芸術家にならなかったけど。

 

 

 

 

うるさい!

特に!サイコブレイク、サルバドールダリの時代の残りでできてるから、永遠。

で、君なに。

死の黒鍵盤ってだけです。

じゃ、それ、やめてくれるかな。黑ずくめ。

「この後ないよ!」

真美子スタイルに物申すけどな、アクセサリーがウルシのイヤリングだったりなんだな。木製の。なんだか、落ち着かない理由。

アメリカ人が普通のアクセサリーもってくから。なにがなんでも。

テイラースウィフトにかえしてな。白いドレスアップ服な。

なんでかっていうと!日本人にドレスアップ服着せると、苦しむから。

「自分で作ります」

なおかつ、浜崎あゆみ、ドラクエ10ドルワームの衣装に身を包み、謎のダンス

消えた緑の石板

それは、人間のペニス並みの、青虫のこと!

息をひそめて、ひっそりと、葉っぱの上に。

うわ。

やばー立ち去ろう。モンスターなだけに。

藤井壮太、将棋師、適当な禁じ手によって、倒される

「歩兵を縦に2個並べてはいけません。」

説明書どおりに!禁じ手によって、王手。

だから、日本人のって、ムーランルージュでしょ?

やめとけってばー。

「男装女子の由縁」