コンビニフライドチキンについて | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

ケンタッキーフライドチキンの食べれない人って、異臭エンドじゃないですか

牛肉も異臭エンド

なおかつ、500円、600円。700円でコンビニのフライドチキン

なおかつ、そこを、ぐっとこらえて、石鹸を買いに。

まゆ墨、最安で週1交換説。

まゆ墨、交換してんの?

月4本で、

ケイトのまゆ墨スタート。

最安って一体100円って一体。

100円もたまに使うけど、1っ週間、捨てる期間が伸びる。

「こんな奴鬼だ」

鬼奴。鬼奴捨てようと、西野カナ、再始動??

必死で捨てようと

コンビニのチキンこらえろ!

ケンタッキーフライドチキンでワックスペーパー、鶏肉1枚に付きじゃないじゃないですか。

合わせてくると、食いすぎだってば。なおかつ、太りましたーって

ここまでのこだわりって、大谷のゴミすぎ!!

フライドチキン弁当。なおかつ、ワックスペーパーでフライドチキン守ると、石鹸

そして、なおかつ、わたしのとこに。

そして、恵方巻じゃなく、この、ロールサンドイッチ。

「大谷、これ作れ」

無糖のホットケーキミックス粉

3本ペロリ

ツイスターじゃ、物足りないし。

100円ショップに一時期、ロールのワックスペーパー置いてあった。かわいい

 

歴史のある、多分歴史のある、英新聞柄。

なおかつ、卵ケースのお弁当箱。

 

わたしが、フライドチキン、1枚ずつ食べると、便乗で倍以上食べようとする。

そして、わたしが、食べずに、石鹸にする。

我慢ができない。その場しのぎ。

なんとかしろ!!

無糖のホットケーキミックスで大きなパンシートを作ります!

そして、チキンを細くカット!!

ツイスターでは、細長いままのチキン!

だから何?

まずい。意味が分からない。恵方巻でいいや。

ALL HEARTS MALL

なんでって、便乗で食べると、病気ひろうから。こういうもの買ったり。怒ると。

ワックスペーパーがポイントで、やっぱ、使わなかったり。

「禁煙でこだわるとこ」