大谷―ハッピーバック、服なだけに、福袋

わたし、思うに、コスメで文句つけてくるけど、

嫌すぎて、ルミネ価格にまでした、服。服買いにいくと、かけられる!猛烈に!!

こういう人が、アンダーグランドにいるせい!!

そうかもしんないけど、ワンシーズンで交換だし。手作り品のスカートとかーそれからー財布とかー

なおかつ、私的に、エブリデイな日常服価格って、これくらいかなーって、これで、15日?

いわゆる、普通の生活スタイルが、メンズ物欲しがる理由だったり。

それは、普通じゃないの?マネキュアさげればいいよ!つけたくないし。

便乗じゃないですか。

はっきりと!

服だって言われるよ!!なおかつ、安コスメ使ってると、ユニクロのほうが変だったり。

アクセサリーなんかよー

アクセサリーでワンポイント?

安くなる。

ユニクロコーデで、安物のアクセサリー排除するけど。

 

スリッポン、1500円?

派手だね!!安くなる安くなる。

意味分からないじゃないですか!その乾いた黒服コーデって。

ジジバディットっていう架空のモデルが着てたような。

コスメだけでいい。

そして、最安の109以下の服でフルボッコでいいよこんな奴。

109じゃないですか。その顔だと。

あーもー気分わるー。

いつもこんな役目。