マンマにチクり入れたら、下ネタ合戦だと猛烈に激怒 | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

17歳で経験済みです!!

ホテルの修学旅行先でベットに忍び込み、今思うと

もーやりたくないから、高くした、スキー合宿

「ジャージで2万円だって言ってんでしょ。何もかもが高い。高いよ!原宿ブランドで。人の服馬鹿にするせいで」

レズプレイですレズプレイです

じゃ、処女です。

じゃ、とってもいいけど、結婚してくれないと、無理です。本気でー

あたし、ひとまず、顔にかけられたら激怒。

もーいいや。帰る。

そんなに高いんか!

高いです!イルカの生まれ変わりです!猫と会話できます!!

経験済みで威張らないでください!!!

これでいい。これでいいよ!!ノーメイクで!!どうでもいいよ!!

服着てるときが、一番きれいだ。それでいいよ。

つっまんないし。

あつくるしい!

天然で、不細工とやりたくないから、これでいいやこれで。

マンマに、ここまでいう、経験済みのレズが、行方不明だと。

米倉涼子。遺言。

服と寝るからいいや。不細工って。

化粧代金だしたら、それはそれで、綺麗にとれたり。

君らの妹が、バツと、Hナオト、落さないままで死んでったんだから。

ひたすら、ひたすら。黒い服落さないままで。

だれがやるかよ。

死んだら勲章か??

ヒステリックグラマー持ってきます。

なくなりました。

皮コートで✖だって言ってんでしょ。帽子で✖。トータル5万円くらい。

アルバイト代で買いました。

なくなりました。

妹、言葉ないまんま。男の兄貴の一部だろうなとは、うすうす。

​​​​​​

 

ぶーt

ブーツこれだって言ってんでしょ。男のアイジが似合わないブーツ。

処分しました。二度とはきたくないです。バランスとれないです。マーチンで。