ランチメニューを大谷の為に考えてみる | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

大谷―大谷―

飯がなによりの楽しみ。

それはそれで。

飯というのはー。

おいしそうな要素ってどーやったらつくのかなー

それは!それで。

「大谷―醤油なだけに、ショータイム。キッコーマン!!プレイボーイハード!!」

クックパッドって!プリンター買えば、料理の本買わなくてすむし!!

あたし、一人でも、ご飯食べてかないと。

これ、アボカド。手りゅう弾になる逸品。

アボカドって、どーやったら、美味しく食べれるだろう。

これ!ごま油、ラー油で代用できないかな!!

これはこれで、白ごまがふってありますねー。

料理に見た目を求めると、わたしは食べてはいけないのですねー

みんなでたべよー

なぜかって、一般人に無縁な、

「フォーガーの素」

料理にこだわると、こういうとここだわったり、買い求めたかったり。

なおかつ、レモンでも可。ライムって、スダチのことかなあ。

「手に入らなかったら、レモンでもいいや。」

これは、絞るためにあるんでしょ?別に小皿にのっけて!。

レモンでも可能なら、ポッカレモンで代用がきく!

それでいい!それでよくないんだってばー

あたし、ここまでの作ると、食べちゃいけない身分なんですけど。

そして、なおかつ、赤玉ねぎ推奨。しかし、見えない、汁の具だから、普通の玉ねぎでもいいや。

パクチー食べようぜ

美味しくないパクチー

「なんか、変な香りだよね。韓国の為につくったのに。パクチーって」