大谷ー、ドジャースTシャツと、ヤンキースTシャツ見てきた | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

近所のしまむらまで、トボトボと歩いて

途中のローソンで文具を買い

なぜならば!!食べることを落とし

困難だよ!コンビニの買い食いで困難

飲料水で困難!!

無印良品を使ってくださいといわんばかりに。

ずーーっとユニクロで同じ調子で

ユニクロ以下が、ファストファッション!!しかも、ユニクロよりも、安くつくよ。

大谷―Tシャツで苦しくないかー

歩いてまで買いにいったら、こんなんだったぞ。

これは、Mサイズなの??

「店員も制服。きませーん」

「夏掛け買いに来ましたー」

芸能界スタッフ仕様じゃないですか。ユニクロって。良くも悪くも

 

あたし、まとめ買いで、これで、無理すぎますう。本気で。

シルエットが古いっていうと!!主流で置いてるのが、サイズフリーみたいな、これは、Lなんですか?Mなんですか?フリーサイズ??

ユニクロが高くつく。

あたしも、ユニクロ以下、スルーでいいや状態だったんですけど。

もち!手作り品の、ぬくもり。

そして、なおかつ、そのぬくもりが、邪魔すぎる。

 

どーでもいいよ。5000円でコーデしてくれ。

じゃ、これでいいよ。

君の捨てるやつだし。

抽出してまで、着るのが面倒だ!!

 

 

黒のレギンスなんですけど、なんだか、スパッツ??

うーん、スパッツはなー。ちょっとなー

トレーニングウェアでレギンスズボンっていうのも、意味分からなくはないんですけど。シャツを羽織って、ランチタイム

「ばかじゃねえの」

いいんだもんそれで。

ばかじゃねえので、ロングブラウス着なくなるなら、それでいいんだもん

追及されたら、理由を言わなくちゃいけないから。

「一緒に買いに行きますか」