大谷と、エクソミアの歯磨き粉の謎 | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

大谷―エクソミアの歯磨き粉、マストアイテムには違いないんだがー

一呼吸おいて、100円で100グラムの、「333歯みがき粉」買ってきたー

見せてやりたいのだが。333歯みがき粉

なんでかっていうと、歯磨き粉、大谷が1500円つかうと、その下つけねらえばいいや。

って。

何が目的かっていうと、いわゆる、休む目的とかだったり。

だから、つまりは、

 

 

実際は、ストローに、ミルメークのツブツブが、入ってて、牛乳をそれで飲むと、ミルメーク味になるよ♡ってやつなんですけど。

「いつの日にかなくなるし。」

「塩で歯を磨け!!」

「だから、なんでですか」

「歯を磨かない」

あたし、タバコ代わりに磨いてるから、安くなったよ。

クリアクリーン、295円。

それを分解すると

 

じs

ダイソーで200円で買った。パラドゥじゃないよ!!

「エナメルリムーバーつかうんじゃねえ」

エクソミアの隙間で、大谷ので買ったんだから。大谷が守れ。

「あたしのことを守って」

「怒」

なんでそんなに怒るんですか。耳で怒る。大人の喘息。ストレス

こういう人だと、なんもないって、同感してくれたのに。

カッコいい路線でなんもないと気付く、27歳あたりで。

 

こうい

こういう、ブロックのネイルバッファ―

「なぜならば、摩擦でテカテカに爪が光るってとこに気づいたか」

そして、なおかつ、クッションファンデの謎を解き明かしました

 

大本命のクッションファンデ。これ、無限ピーマンで、リキッドファンデーションが無限にしみだしてくるっていう代物だったと分かって。うーん、あたし、200円のリムーバーポットで、それに、気づいて。

うわ。ちょっと角度間違ったら、こぼれ落ちてきた。

おしっこじゃないかい!念力で検証

結論。泡の洗顔フォーム。

「きったない!!おしっこだよ!!」

爪きれいにしないと。あまざらしの木みたく!!

大谷が守るべき

 

ねいr

ネイルオイルにかぎって、可愛いもの残ってたりなんですけど。

 

なんでもない、これにしろ!!ダイソーと同じ。

「大谷のだから、ヒマワリ油」

そして、いつまでもいじってるものじゃないので。

30分で終了!!その後、どーするの??みたく。

 

 

なんか、よく分かんないけど!こういうのなんだってばー

お布団の整備が、分からない。

 

まんま、切り絵になった話。

ひたすら、わたしの、歯磨き粉の下とると、ひたすら、高く高く。

「納豆巻きくらいなのに、なんでそんなに、引き出そうとするの。いつも」

盛り塩だな。魔除けだ

くるなってよーくるなって。