大卒、手塚治虫期限切れ | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

「僕がマウンドを去るときに」

「大卒のファインプレーってなんでもないぜ」

「そして、僕が、大谷の弟してマウンドを去るときに。紐を切ってさります」

グローブのお手入れクリームオイル持ってけばいいや

勝ち負けで負け組のグローブお手入れキット

革靴じゃあるまいし。

オイルをなじませて、負け組ファインプレー

目的、グローブにしみこんだミンクオイル。

大谷の弟役として、なにも、100円コスメにまでして、つけなくていいんですけど

典型的な、化粧とって運動するファインプレー、やばーで終了します!!

だって、あたし、風俗嬢じゃないと、大卒らしき堀江と話できないからってー

なんで?

「親がおかしいからだろ。女囲ってもらって生きてる身分で」

「堀江に言ってはいけません」

「楠もどーかしてんだろ」

あたし、楠さんと話したことないから。芸能界の真美子とチビ翔平。

連れて帰ります。だから、いいよもー

サラリーマン、ろくでもないデスクワークなんだから漫画でお金もらえて当然でしょー。

なけなしでも。じゃ、手伝ってくれればいいじゃん!

大卒のホリデーコスメ、100円にまでにしたんだから、感謝してくださいよ。

絶え間ない苦痛だ苦痛だって

生きてくのが苦痛。

苦痛なんでしょ。じゃ、ビジュアル系のキリトなんなの?新体操選手で威張ってる人

一番威張ってるよ!

じゃ、ラルクアンシェル選んだんだから。頑張ってねー

多分、ラルクアンシェルを選んだのが、大卒の生真面目ぐみ。そしてLM.Cで残そうとしたけど、散々、散々、ネイルの苦しみと、デブになれ!!って。散々。

話しないってあったり前でしょー。

ラルクに限って。普通に限って。

普通の歌残すと、しょーもないじゃないですか。普通に考えてね。

メグミって、大石恵だったのかー

翔平がハイドかー

大卒って、ろくでもないんだからーもー物買うのが普通の生活なんだからもー

信頼あるんですかその人。

じゃ、いいよもー男装女子のアイジですって名乗ってたほうが楽だし。

君らが散々、本物のアイジだって追いかけてきたんだから、責任とってよーもー

野球なんか、どうでもいいよもー大卒のできること。