安売りしすぎのアイジ君 | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

どどーんと!うーん、そこそこ、アンジェロのビーパスの表紙、十字架に張り付け状態のキリトの写真とかあったりなんですけどね。

大学生がおわたからか、10万円の給付金。

韓国と、中国、紺と赤の国旗で、日本、日の丸で、男不在。コーなって当たり前。

なんか、よく分からないけど!

大卒の堀江ってやばいんですか?

低学歴のどーでもいい人が、堀江やばいんだって!!って。岡安君とか、池田君とか

「うわ。やばー」

って!!

言ってたよ!どうでもいい人が。

高額化粧品で、肺呼吸潰すやつ、つけてこないでよ!!

大学生おわたなら、タバコにしろ。タバコに

劣等感感じながら。

「絶対に負けるし。なんでもない大卒って一見偉ぶるけど」

こういう、バンドマンにまけるんですよ!!なおかつ、安売りすると、大卒が、顔コピーしてくるし。

目のくっきり二重の可愛くないアイジが、LM.C。大卒の失敗。

女の楠さんの言う通りで、楠さんが死ねって意味、低学歴の頑張ってつけないからじゃないですかー

だから、その女王様キャラって一体何なの?一体

タバコにしてから、100円ショップコスメになるまで、使わないこと!

タバコ置いてったんだから、劣等感噛み締めて、タバコにしろってば。メビウス味ないし。

蒸気タバコで本体代金で落すものってなんだろう??

なんで引き離すの!大谷翔平と!!←軽く演技。韓国の国旗のせいだ

日本、椿油で黄色と緑と赤。

韓国が逆にしてくれない。

一見して、気分悪かったり。