普通に、普通に。「君、おかしいでしょ!」誰も言わない。頭痛よってくるから。 | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう嫌だ!堀北真紀です!!

「だって、私働くと、かわりに、働きますって意地悪したじゃないですか。この人、働かなくていいからって。」

なんで正論言いまくることがいけないんですか!!

あたし、スポーツマンに粘着してないでしょ!!

どーでもいいよ!

嫌な気分だなー

だから!着真面目な人って、いつまでも根にもつんだからーもー

スポーツバームだって。誰かが、目をつけたんだって。

なんだろ。スポーツバームって。

マッサージクリームのことか。

ヘンプシードオイルって感じ一見。

誰も文句つけない。頭痛もってけばいいよ

どうでもいいからじゃないですか。

頭痛薬散々って、死ぬから怒られるんですけど。

「絶対に死ぬよ。頭痛薬で。すきにしなさい。化粧してるおばさんどーのこーのより。

どーのこーのって、メイクアップでアイジだって言い張ってんでしょ!」

テレビが幻想。それでいい。

特に、結婚って一体。ってそういうエンドだよ!頭痛薬って

結婚引きずったまんま。

結婚の幸福が頭痛薬だ!薬指だ!!

堀北真希だ!!

頭痛薬でなんでもないクリーム髪の毛痛んでも、頭皮に塗れば治まるよ!!