てゆうと、頭痛を正論で治してくと、やはり、コスメなんですけど。

「メイクアップは自殺行為」

「いってればいいじゃん」

「メイクアップって、突然壊れるじゃないですか。そして、自己主張はヴィジュアル系の歌詞」

そして、化粧を捨てずに使ってくと、軟膏扱いになったりなんですけど、この15グラム、1回分ではありませんよ。こめかみに2粒塗りつけます。

もっと、要領大きくできないんですか。

資生堂のエリクシールのUV化粧下地の答えでしょう。

なんでもかんでも、イハダでも、医薬品にするんだからもー

突発的な頭痛というのは、やはり、言いたくもない、ジェルネイルの効果。皮膚の肥厚。

皮膚の肥厚で頭痛薬がきかなくなるんじゃ。

頭の中が痛い。

そりゃ、頭皮に単なるジェルクリームすりこんだり。

その、走る痒みを固めるためのメイクアップで、文句をつけてくる。

100円コスメできくんですか!きくんですか。

塗り薬を作ればいいじゃない!!

これはですね、容量あげても、なーんも効果無かったりなんですよね。

手首に香水を、手作りコットンでぬりつけ、また明日。

石鹸に巾着被せたら、穏やかな香りに。

肩こり用の入浴剤!!

これくらいの余裕ないと、治らないってバー

こんな、高額なものを!!

高額っていうか、バブでいいんですけど、何が、一体、頭痛にいいのか。

だたでさえ、お財布作るのに。頭痛薬の副作用って、暗い空気の中、働く効果だったりじゃないですか。だから、バスソルトって一体。

単なる、砂石入浴剤。

「深く考えると、コスメは使わずに捨ててくが正論」

クリーム状じゃなくて、スティック状の痛み止めもあるけど、それ、メンソレータムのリップクリームと変わらないじゃないですか。

クリーム15グラム。

液状だと、90ミリリットル。