LM.Cのアイジを消そうよ。苦しいなら | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

だから、なんで飲みかえで話してくれないの!誰一人!!誰一人誰一人。

「誰か紹介してよ!!出家じゃない。みんな出家じゃないですか!!」

「病院で治療費だしてよ。たんまりと」

「働くとこ紹介してよ」

「なんで都内で暮らせるんですか。教えてよ」

いいやいいや。ひたすらこんな会話で。だって、教えてくれないんだもん。出家ってだけで。

出家っていいましたかって!なんで話してくれないの!!押しかけて来いって

免許代金返してよじゃ!いじめでとれませんでした。

病院で手あげればいいんですか?先生に。

堀北真紀?どうでもいいよ。アイジのできそこないじゃないですか。なにもかもが。

忽然と、姿けしたのは、北朝鮮のウラメシユウスケってだけ。

あたしもついてきたいよ!自由の国に。

化粧代金でいいものつけなくちゃいけないのに、なんでお金の心配ばかり。

働くとこ紹介してよ!!あたしばっかり。

堀北真紀が、なんもいわずに、巨人の坂本になったんじゃない。

どうでもいいよ

アイジのできそこないの失敗作。

大谷も有も失敗作の逆恨み。

苦しみの根源、堀北真紀って特定したんで、ブロックしてください。

何してんの?

真犯人特定してんじゃないですか!いつもいつも。

誰のせいだ!!堀北真紀のせいで、男装女子、野球チームに加入!!

空振り3振ですまされんじゃない。プロ野球なんか。