有名な赤のマルボロボックスフレーバー抜かれた都市伝説 | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

ていうと、根が深いんですか、バニラフレーバー配合のタバコとして、置いてあった赤丸

なんでかっていうと、誰かが、フレーバーに文句をつけて、タバコ吸えなくなったから、

土の中持ってけばいいやと

「そして、なんとなく、タバコをふかす態度」

「じゃ、黒人の言うとおりに、吸い方が大麻だからな」

「複式呼吸と」

そして、巻きたばこの紙の吸い口で英語の単語帳にされてたり。

その、バニラフレーバーでコルツのフレーバーが足らなかったりなんですけど、それを、化粧で補えなかったり

1カ月、1カートンで結構きついですねー

なんとなく吸うから、それ、外箱のチョコレート

ソフトパックが正論。

味がかわっても、対して怒らない

ボックスだと、かなりつらいよ!!ソフトパックのゴミ

下げられた水色のタバコ、ハイライトで、化粧だったり

資生堂のイハダって感じ。

水色タバコって何よ!一体。

青空

まんま野球の飛行機演習の空気でしょ!!

一番高い位置に。マルボロのソフトの赤

まんま血液成分をちふれのコスメに。

あたしは!そこそこ考えてますから。赤いタバコと、紺色のタバコ

紺色のほうがいいほうだけど。

朱肉と印鑑。

女のタバコだって言ってたじゃないですか。赤丸はなー

紺色のほうが、濁り少ないよ!それ、ほんとだよ!!

赤と、ゴールド系

紺とシルバー結んだのは、気持ち悪いって苦しんでる君じゃないですか

なんとなく、すうだけで、かっこつけのジッポ

ジッポオイルっていいたいんでしょ?

アウトドアライターでいいよ。こんなもん。