意味の分からん食材をもらう | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

ウドに、ふきのとうに、それから、ひよこ豆

どーやって食べるのかしらん。

しょうへーい。なにが食べたーい。

生春巻き???

つらい。

気合満々に、サンルージュで、デットクスウォーターの乾燥オレンジが置いてある

愛人とはいえ、料理、負けてらんないし。

作れる?

「これは、オニオンフライで独りぼっちで剥がれないようにと。玉ねぎ小分けにして練習しなくては。」

テレビで、オニオンブロッサム、ちょっとでてきて

韓国で、ジャガイモのスパイラルポテトフライ

悪くはないんだけどなあー

やっぱ、屋台思考なだけあるかなー

甘さがあって、美味しそうじゃないですかー

こういう、難しい料理を作ることを考えるときに、タバコを感知

「やっぱ、私自身がタバコなんだ!女の子だと。嫌がる理由」

安藤サクラの男たち。

競艇だろー

「だーかーらー、競艇男以下なんだってばー。一見、綺麗なギャルバンドマンって」

「なんで安藤サクラみたいの寄ってくるのを避けないの」

飯貰えたりだから