やだよ。中途半端だと、苦しいし | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

 

なんかねーて

なんかねー、徹底的に、喫煙だったりなんですけど。

いじめ。

丁寧に、節約志向

1カートン、25日支払い給与で、15日前に吸いきる。10日間禁煙

なんでって、なんでって、その、貧乏思考が無理なんだよ!

 

まーじボックスケースが無理なんですけど、

なんだかんだで、石鹸ケース、布の石鹸袋で倒せる。

だれもジッポなんか、つかわねーだろ

アウトドア用品ライター

あたし、今月5箱

 

おと

男のタバコ、紺色のだから、帰れってば。メビウスに

なおかつ、マルボロの永遠って、ゴールド6ミリ

なんつーか、癖があるっていうか、まんま、ちふれにされてんですけど

マルボロのソフトって。

折り目正しく!!

 

君、馬鹿でしょ!馬鹿でしょじゃないでしょ

コットンでマネキュアだって書いてんでしょ。

いろんなもの捨てればいいや。煩悩とか

メイク落としにこだわったり。」バームで、シュガースクラブなんじゃ。

手作りクレンジングバームでーす

ちょっぴり甘い、サトウキビバームでーす

ネイルケアの一環でケースが嫌がらせの名残だよ!!乳液つけられない。

ハンドクリームケースがない!!

「クッションパフファンデでムキになっちゃって。」

色つきファンデがいらないよ!まゆ墨もいらない!!

 

 

この形のルージュが一番使いやすくってよ。おほほ。ニベアで色つきリップが残りましたわ。おほほ。

「脳みそ歪んでると、クラシックリップのほう選ぶんだお!!

隙間と、チューリップ型のフォルムと。まんまマネキュア捨てるためのチューリップ型の口紅。」

ケースなんかいるわけないでしょ。私が化粧ケース。