優ちゃんダルちゃん、見た目崩して | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

なんで僕が。これでいい。これで崩れてる。金もねえ

優ちゃん、ピンク色の下地でチーク入れてみて。。

「有は無駄な事が大嫌い。陽がさしてないのに、日焼け止めって意味が分からない。ゆうちゃん、資生堂の2粒ルール。化粧下地2粒ルール。なおかつ、綿棒で安心♡」

綿棒位、コットン巻きつけてつくりゃー

12本竹くし、残してコットン巻きつけて

これで崩れてんだろ。有的に。

それで整ってるかなり。

大谷はなんなん。

大谷はいらないものの固まりで、とってもとっても使えなかったりするもの。

いつまでもエナメルリムーバーいじってると、失敗を呼ぶじゃないですか。

また!トップコート買わないとまた!!

竹串12本残してコットンまきゃー

カマキリの卵。

優ちゃん、6枚入りのフェイスパック一緒に使おうよお。

コンビニ価格。

優ちゃん、リップクリーム使おうよお。

透明じゃなくて、セブンイレブンの桜リップ使おうよお。指でつければいい。3年もたせろ。

特に、日焼け止めかなあ

意味分からない。

この苦しみ、あけたての化粧水で治すが定番なんですけど。

結果、化粧品製造のライン。

なんなんですか!15グラムクリーム3000円とか!!

だから、この苦しみ治す為なんだってば。

やれば治る。だから、男の君にかかるんじゃないですか。

リムーバーで治る。けど、3本目で失敗を呼ぶ。

香水にしたり、フェイスパックにしたり。

アベンヌのスプレーウォーターお気に入り♡。

うん、それだけですまされないんだ。

あたしだって、アベンヌウォーター1本でいいんですけど。

ネイルオイルとお、それからー

特に、爪の表面マッサージで気持悪い治ったり。

ハンドクリームでマッサージ。冷たい手をおとしやがれよ。マネキュア特有の

ジェルネイル、さほどに、マネキュアつかないんですけど

「心地よい冷たさ」

有、アベンヌのコールドクリーム、私のじゃないと使えないんだよお。

ファンデーションが、今一番意味分からなかったりなんですけど

私だって、意味もなく使わないわけじゃないんですよお

固形だと、スプーンにかかったり。

手作りスプーン。

どうでもいいでしょ!!

だから、豆腐と納豆。逆でしょ!!

大谷のほうが、さほどに、性器の苦しみかからなそうなんですけど。

生まれつき、かからないほう。

そして、化粧品会社のベルトコンベアーで動けるようになると、

手作りポーチとか、書類作成とか。

苦しめるけど、みんなが周りが使う根源。

不細工ってのはなー生まれたときから、お母さんが、これで生むから落させるんですけど。

貧乏が見た目整っててあったり前だろ。

当たり前なんですけど。貧乏が見た目よくて、人生、武田久美子のでいいや!!って

うーん。ホタテのビキニかあ。