真美子、50人斬り―なんじゃない | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

もー酷すぎて話もたねえな。

真美子がどけばいいじゃん。

なんで?大卒の失敗だったり

48人でやめろってセックスアンドロイド

そして、なんか愛人ぶってるけど、あたしの代わりって話だったんじゃない

じゃ、あたし、女だと、普通に大谷翔平と結婚しました。

「嬉しいですね」

わたしのことなんだって

って。

なんで遠回しかっていうと、半端ない苦しみだって言ってんじゃない!!

って、それ、人気者いい女風つけなきゃなんてことないじゃない

相撲取りにまで太れば治る!!

だから、歌舞伎町のナンバー1になるやつはよー男だな話が

だって、金とって話するって、こういうことじゃないですか

寄付しましたー

酷すぎて話回らないんですけど。なおかつ、待てない

いいやいいや。動画のお返事3日後で

スマホの1.5倍のサイズ?

真美子の演技して、治してたのに

豆子、寂しいです。憂鬱です。

やって!!

そして、有と3Pすれば治るんでしょ」?

私が

だから、豆子、太田の兄貴の子分で雑魚としかやってないからじゃない

一見見た目いいみたいな。

アバンティーズくらい?フィッシャーズ???

待てねーから話になんねーわ。

だから、当事者私じゃないですか

事件事故巻き込まれ防止に待ってみたり。

てか、有と結婚!みたいな話で、そしたら、大谷略奪愛とかなんですけど。女の私の話

男の話だから、気にすんな。金になる話。

アソコ切ってるって、まじかよ

真美子の演技してとるくらいするんですけど。

直で真美子と3P!!とか

なんか、プライドとか聞いちゃってさ。

 

レベル違うって認めなさいよ。豆子のくせに

アンダーグランドがあたしを選んだんだから。

変わらなくていいよモーおしまい

結婚でおしまい

てか、ニュースでぐるぐる巻きの遺体損傷、真美子の双子だって言ってんじゃない。トイレで

CGでの合成ニュース。

すぐに

待てねーんだもん。この下の女と男たちって

大谷の返事とか、リアクション楽しみー