ノンワイプ、ワイプ剤について | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

安定のネイルホリック

ダイソーで1500円、そして、追加で香水とネイルホリックとハンドクリームその他もろもろ

てか、なーんもない時間、ジェルネイル作る時間だったり。

なんもねえなんもねえ

そして、かゆみと

リムーバー、コンビニのポットと、ダイソーの甘ったるい除光液と、ネイルホリック。

そして、ダイソーの甘ったるい除光液、歴史があって、

「大昔のネイルサロンご用達のチェリーの香料。しかもブラックチェリー」

そんでもって、やっぱ、はえぎわ、15日くらいかけて、ブローチピンでつついてからの。

ノンワイプって書いてあるけど、除光液で固まったり。固まったりっていうと、生え際の粉を落ち着かせたり。ジェルネイルのべとつきが落ちてサラ艶状態に。

仕上げ、ネイルホリックの除光液を、竹串にコットン巻いて仕上げてみました

除光液はたいしたことないんですけど、生え際の処理で痛んだり。

ヘアケア剤使いすぎると、どんどんと高くなったり。

うん、500円のコロン買ってみた。見せられない。おまじないで。

いい香り―

そして、ダルビッシュ有に告げること輪!

うーん、テレビでいかにも、加藤浩次って感じだし。

太田の妹と、加藤浩次って感じかな。

加藤は、女の子なんですか?男の子なんですか??

ネイルランプ、300円です。

ネイルホリックのトップコート、ぽってりしてるんですけど、やっぱ、ジェルネイルでカラカラに、すりガラス状になってると、固まります速攻で。うーん、2本しわ入ったけど。いいやいいや。

お皿にコットン置いて、バシャバシャ。

刺繍糸でコットンをしばりつけたら、

あら不思議!のし紙の右上にある、のしアワビに!!

一時期、ヘンテコな花結びの輪ゴムとか出たじゃないですか。サンルージュで。

ラメってなんか、汚いし、嫌じゃないですか

やっぱ、香水ってあたしに似合うかも。

ギルティ?

ナンバー5じゃねーわ

Gucci系かな。ラッシュとか。

痒みは緩和しましたねー。うん。

ヤスリで結構だしてるかも。ネイルサロン3000円。

うん、ハンドクリーム145グラムとコロンが残ったけど。

ほぼ、同額くらいだしてますねー

そして、グルーにかけられると、単なる瞬間接着剤。

もーいいやいいや。つっくつよ。

地爪を削って、ダイソーの除光液コットンにしみこませて、巻きつけられる余裕。

コンビニリムーバーポット、もー塗らなくていいよって時に。ベットに横たわって。

モー限界肩の痛みとか

足も同時進行がベストです。

仕上げたら、速攻でゴミだったり。

地爪の処理が、いまいち、不十分なようですね。はがしてからの、15日間とか。

実際地爪の状態で休めたり。のんびり、基礎化粧品使ってる期間なんですけど。