謎の天才医師ドクターコトー | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

うもーなんでこんなとこに、黒衣のドクターコト―が

一流大病院丸山に入院してー。

謎のドクター。

別になんもされなかったけど。

朝倉―

あたしがいるだけで、ナースのお仕事

おもしろーい

うもー8回で帰るとこなに。大谷の試合なんかー

そもそも、お財布なんですけど、これまた、根強いものだったり。

だから、高級ブランド財布のその端っこで生活するような人たちに。

なんでこっちにくるんだよもー

安住の地

そもそも、わたしのだというけれども、私だって苦労してんですけど。

これは、なんだい。

これは、ひっくり返る。お金がかえる。

ということで、お財布にいれとくカエルなんですけど。

普通、幸福の鈴とか。

「瓢箪のぞくと、相撲取りが見えるやつだー

なぞの根付キーホルダー」

そして、私的に、コスメフリークの人は、人通りの少ない、ファンケルとか、オルビスがガチ勢

うーん、洗顔かっとこーコンビニにて。

で、やっぱ、ネイルケアの、なおかつ、ジェルネイルでダイソー行かなくちゃってとこなんですけど、

瞬間接着剤でネイルチップを装着する勇気を。

うん、エナメルリムーバーポットってセブンイレブンと、ダイソーにしか置いてないし。

痛みが和らぐかな。リムーバー使うと、塗らなくちゃいけなかったり。

手芸用品買うがてらに

って、全然マネできなかったり。

うもーマルボロのソフト買えましたー

水色のシールで、封印されてる謎のソフトパック

赤と―水色でー

いらねーたばこー

てか、ソフトボックスと、ハードボックス。さあどっち!!で、アイコス、ボックスタイプしかないじゃないですか。

ソフトのほうが、苦しみかかりにくいかなやっぱ。

こういう物買わんともー

あたし、作るけどおー