野球漫画で、大谷登板させて、やっぱ、ダイヤモンドドックスのオーラが強すぎて

どうでもいいメジャーリーグの試合でやっぱ、今度はカラスの鳴き声がしてきて。

そして、結果を待たずに切って。

「日本人選手でてたってだけ。夜中の2時からつけっぱなし」

眠れない

僕的に、エンジェルス時代のラストが一番萌え♡なんですけど。

可愛い♡

兜かぶってた前後。

なんだおードジャーズでかっちり、色白になりやがって。

新庄が、暗いオーラまとってて、そして、大谷が吠えて、油汗かいてるかのような。

うーん、一気に30ページに!!

うん、やっぱ、ネイルのこと考えると、ちふれでいいよもー行ったり来たり。

あたし、自分プロデュースでコスメだすなら、やっぱ、マネキュアは外せないかな。

私は最強

なんで君、魔術で勝ち逃げすると、触手のばしてくるの。いやいやいやー。

気持わりいなモー落さないとどんどんと。

ちふれで3000円美容液。昔から、ちふれ系ってこういうのだし。

いいんじゃん。迷うならちふれでいいや。お金出したくないし。

てゆうか、夢のお告げで、ワセリン1キロ、口紅リップだったぽいんですけど。

大昔のドクターコト―のラスト。

口紅1キロリップが落ち着く。

安いと落ち着くじゃないですか。

効果ある。

効果っていうのは、ゆったりと、リゾート地にいるかのような。

即効性はないけど、1500円基礎化粧品、マネキュアあるとこのほうがいいかもしんない。