プロミスリング作ってみた | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

どうでもいい色彩のダイソーの刺繍糸で、ミサンガを作ろうと思って。

昔ながらの、固結び2回

そして、エクステでもつくろうかなあああ

刺繍糸三つ編みにしてさああ

小学生以来のミサンガ!

うーんプロミスリングって、サッカー選手なんだけどお

つけっぱなしでかっこいいじゃないですかああああ

大谷んにあげたいなああ。

1日で作れなかったあ!!!

これは一体なんなの?う●こ

これは、ミサンガです。

手作りエクステはガチだな。

普通に、ピンでとめるだけ。

コンビニで固形石鹸買えたア!!やったあ!!

フェイスパック有ちゃんに寄せよお

「ドクター、泡まみれで手をあらわれて。」

手をあらっときゃOKよ。石鹸でよ。

ミューズってつらいじゃないですかあ。

体用じゃねえんだわ。

寄り糸とか、組みひもとかリリアンとか。

プロミスリングで一発解決よ!わはははは

エクステ、刺繍糸で作れってのはガチだな。三つ編みにしてよ

細ーい三つ編みにしてよ。