大谷のばかちんがーーーーメジャーリーグのばかちんがーーー | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

そんなに頑張らんでも。

って、女の子って一体

うーんとお、カットクロスで布コットンでも作ろうかなーと

引き出しの下に、使い古しの手作りハンカチしいたり。

うーーーんとおおおお

コットンと化粧水、最大の魔術だったり。

ピンキングハサミでかっとして!!小さなピンクッション沢山つくって、瓶の中。

爪こすったり。布やすり。

ホテルでひまーひまーお手製の布コットンならな。捨ててけるし。ホテルの一室に。小さな布コットン。

うーーー明日のコットンがないよおおお

ないーーーーー

ブルークロス使いすぎーーーー

布やすりつくれーーーー

小さなピンクッション―――

手芸綿がかさばるかもーー

かわゆすうう。

うーん、ちょっとかさばるかなーこれ以上だろお

どちらにしたって、携帯用のソーイングセットで針の心配って。

小さなカードケースのソーイングセット。