演技してみろよ。まんま

服が安すぎて演技できない。自信ない

「ここを通すわけにいかないよ」

背景がない。ホテル以外に

翔平兄さん、完成予想図。そして、私18番山本好みではないということ

「口うるさいが嫌」

そして、大谷が、まんま私の男でいいならば、まんま大谷翔平、私の細胞にしてまで登板させるということ。

黒なら余計に私の細胞にして奪うということ

やったって、しょーもないじゃないかい。

努力もなしに。ひたすら染毛。

大谷翔平、メビウスでフルボッコ。しょーもないなら、メビウスで倒せるはず。

何も分からないくせに口出ししないでよ。

金積むだけのスポーツマンシップ、ノクトで終了。

「楽勝じゃないから」

 

 

 

別物の何かになってたりしてな。次合う時は。

指の太い翔平残したいな。

「うーん。別に。だって、不細工なら、美人に合わせて、美男子になったほうがいいじゃん。安い女だと言わんばかりに」

「黒でも白でも戦わなくては。がっついてもしょーもないじゃん。」

人を育てるということはー

 

ダルビッシュ有って、この、ガルガとりすぎじゃないの?

色男の良しあしというのはー、やっぱ体よねん。

うーん。会話とか、行動とか、そういうのが面白いかも。

スタジアムの設備照明でお前なんか倒してやるよ。

カメラがスナイパーライフルになってな。

 

 

馬鹿にすんじゃねーぞ

うー、コッドで完全に実写ゲームなんですけどお。

これがゲーム?

うん。FFフィルター。顔整ってるキャラってだけ。