やばいな!大谷ホームラン打ちすぎだな | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

「2番DHつるまきー」

まじかー

あたしの名前呼んだなー!よっしゃ!

かまうもんか。もっと呼べ

もっと激しく!!かまうもんかー。それは大谷じゃないぞ!!

てゆうか、中尾ミエと、有ってどーなったの?やばー

どやされてビビるなら!負けだ!!

こっちだってヤバーだから

「大谷が、ジャイアンツのユニフォーム着て、サイコブレイクのステファノの美術館入り込んじゃって」

メジャーリーグ会場、悪夢の中だよ。

かまうもんかーって、いつも、定番のネイルの苦しみなんですけど、生え際剥がすくらいの話でー。って、なおかつ、ジェルネイルだったり。

「化粧品代月額7千円の苦しみ。5千円で返せなかったり。」

大谷翔平仕様の、どーでもいいケースのハンドクリーム。キャロットエキスとレモンがポイントです。にんじーん。人間の肉ってどんな味。にんじーん。それだけー。頬がすっぱい。恥ずかしイ。のちのちの、ピュレグミ。

はずかしいって、君が恥ずかしいんじゃないですか。そんなにグミが喰いたいかよ。

そして、手作りのウッドカトラリーで爪の生え際、U字にクリームのせて、パックしてたんですけど。

「染みる疼き」

生え際尋常じゃない痛みだったりなんですけど、その疼きが、心臓の音だったり。

この、疼きに合わせればいいや。時計じゃないから、どうしようもない。

のちのちの、TOTOトイレ便座。

あ?負けたんだから出けてや。

 

大谷、打たれてバラの花びら散らしてる傭兵ってだけだし。

月額、5000円でいいじゃないですか。だって、スポーツマン選手、女で7000円で許すってとこなんですけど。なんで7000円。分からないけど、ネイル込みの金額。

「ネイルチップ、5000円終了だからじゃないかな」

ゴミゴミゴミゴミ。

 

なんでこんなとこに。いつも悩まされてるのに

目玉の文様を描けば、会えるよ君に

誰が襲ってくるのー

やばいいつもいつも。気が抜けない。

メジャーリーグのカメラワークで負けたんだから。

出てけよ。韓国人が

何撮ろうとしてるか、ばれてるし。

「ぬえ、ヒマワリの種なんか、食ってんのお前ら。野蛮すぎ」

だから、わたし、こういう系排除してんじゃないですか

バイオハザード系。作ってもらえなくて困ってんじゃん。韓国人のほうが。

日給7000円だろ!メジャーリーガーなんか。

4時間でそんなにもらえんならいいじゃん。

それでも、いいほうだし。寄こすもの。

なんでメジャーリーグなの?レベルじゃないくせに。

国家予算レベルだ。

有じゃなくて、あたし目的だから!!

いいやいいや。言いまくれで他の選手にかかるぞって定番だし。

超絶デブが。いなくなれ。くまもん。

韓国徴兵制の原因じゃないですか

ダルビッシュ有って。

あ?いつでもでてこいや。大谷つてにでもな。

こんな奴応援するのー。合同結婚式だろどーせ。「私なんか」

「みんな!要注意ね!!ダルビッシュ有に注意!!」←真美子のセリフ

ばばあに、糞あびせたった。やばー。次の習慣、終わりだ。