迎え撃つは大谷翔平、コスメデコルテ? | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

だから、ダルビッシュ有、タバコにうるさいけど、高級コスメだと、成立しない顔なんですけど。

じゃ、いいよ、チビアイドルのイケメン、ダルビッシュ有で。

じゃ、直でやれば。で、超絶デブ男じゃないですか。

「世界標準大谷翔平!!」

「いなくなっても困んないし」

じゃ、あたし、ダルのとりまくって、ヤンキースで投げればいいや

ヘロヘロ投球でも成立するじゃないですか。

「だって、そういう話だろ」

「ジャーニーズ、堀北真紀で終了します」

はっきりと!使い捨てのセフレ顔じゃないですか。いくらとってもとっても

だって、セフレってだけじゃないですか。

 

 

大谷翔平、ジャパニーズフェイスを沈めた、ピアスをつけたバイク君

大谷、29歳なんだからって、ダルがとるからじゃないですか。

原因は!ネイルだ!!僕の顔をみろ!髭だ!!

世界標準色男!大谷翔平。勝てる勝てる。

頭痛い

甘皮つついたり、マッサージで落せるよ。

頭痛いをつかおー飲むと、ダルにばれるし。

これは、バレリーナ?

 

いるわけないじゃん。日本の顔なんか。

「合わせてやってんのに」

「は?」

世界標準でアイドルの使わなくなったんですけど。

誰が作らせるかよ。コピーなんか。

「散々とってのてめーだろ。いいよいいよ大沼くらいだし。」

大沼って誰?

もう死んだ。

 

彼は、仏教の神になったんだよ。

ブラックサンダーにな。

あは?ブラックサンダー?別名、月照

 

 

 

有がレイプ犯でなんで味方すんの。手万でおちましたー

暴力に関しては。格ゲーで使い切ったわ

10万円給付金でゲーム機買ったし。ファミコンとか。

「偽善だろこんな奴。仏教だったらどーなるんですか。君。わたし、キリスト教理解しがたいなって。」

 

うもーいいよもーノエルで固めてあるからー。CG人形で

変な人、息臭いで撃沈

 

これ、アイジ君人形ノエル。固めてある