だって大谷が有、レイプ犯だってー | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

大谷、コスメデコルテCGイケメン、OKな理由、

「だって、そういうとこじゃないですか」

「僕一応試合で登板してるし」

「じゃ、あたし、有の取りつくして、あたしも登板すればいいや。ヤンキースで」

「だってね、君、もろにとりすぎだって。動画のせたほうが悪い」

「妹、太田の妹レイプ?なおかつ、邪魔な遺伝子で必死だな」

「じゃ、大谷は邪魔じゃないんですか?」

じゃ、これ私でOKなんじゃないですか

ちんちんベロっとだしたら、バイブレーター

だって、この人犯罪者だってー

違うの違うの?だって、ニュースで散々じゃなけど、有がちょうぜつデブになったら

駅でカップラーメンまくぞって。

もち、大谷翔平、これくらいでいいんですけど。

真美子のとったって、しょーもないじゃないですか

正論

「だから、この人恋愛シンデレラガールじゃないから、つかないんだろ」

どうでもいい2軍としては。

じゃ、いいよいいよ。プレイボーイのウサギちゃんとか、とってると、セクシーボーイに

大谷セクシー?

うん。勝てる勝てる!なんとかなる!!

大谷だめだったら、あたしも登板すればいいや!

松井でプロ野球通用するんだから。