セクシードックス翔タイム | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

うーん、ま、いいか。おもろくなくても。無料でメジャーリーグ見れるだけで。

街中歩くと、翔平黒猫ボーイ増殖中。っていうか日本男子、翔平黒猫ボーイだし。

「ちょっと生意気な後ろ姿」

大谷翔平、ここまでじゃねーだろ。

うん。

そして、やっぱ、じーっとテレビ画面みてるわけじゃないし。

ネイル削ったり、落し方考えたり。

「大谷―ハトムギ玄米月見草。爽健美茶飲んだー」

ハトムギ系ってつけるの嫌じゃないですかー

うんまいな。ハトムギ茶。

なんでお茶飲めないんだろう。

拒否反応みたく。

というのも、見た目、スポーツで使われても構わないんですけど、

徹底追及で、見た目で勝つがテーマ。

うーん、まみこ、そ、それブラジャー破壊してやってもらうやつらしいですけど。

なんでジェルネイルなの。

うーん、ジェルネイルを、落すことを考えると、落しきれなかった時の応急処置。安いエナメルネイルって。

硬くなった、皮を針でつついたり。

もーいや!!エナメルリムーバーとコットンで無茶苦茶!それでいいよ。

日本スポーツ女子のあどけなさって、なんで根強いんだろな。

ノートに無茶苦茶な字とか、書くだけで。

それでやる気落ちたり

まみこの、几帳面な、帳簿付け。

もー無理!鉛筆じゃないと。うん。

色んな意味で!

全然スポーツ神経侵害しないから、追いかけられちゃって。

 

あたし、考えて話する人ってきつくって。

じゃ、なんも喋りたくない。

考えすぎじゃないの?なんのメッセージ??

真美子、なんでもない女と寝る気持ち考えてくれねえか。

仕事だってことが。

作ってもらった弁当影で捨てて、他の女と飯食いに行こ。

うん、最悪なことばかり思いつくんだろ。じゃ、真美子口説かなきゃいいのにね。

あやまるから。あやまるから。

後ろからボコりたい♡

 

「死ねばいいじゃん。男のゴミが。you.」

ダルビッシュ有だろ?もろに言えばいいや。ユーってことは、あなた?