どうでもいいなら、見るな見るな!!

開始1時間前に砂漠をさまようワンピース、ゾロ

「化粧まかせのやつ、動けないよまともに」

なんでかっていうと、野茂のときに、散々つけまわした、ドジャーススタジアム

そして、雨のふらない、砂漠地帯。

誰かいんのか、いんのか。

私的に、バット級のトンネルワームが生息してんじゃないかと。

そして、野茂のとき、女の諦めつけたり。

戦線消失

ダルビッシュ有がうるさい。

ハイスペックじゃないと見れないよ

今日の大谷はいかがでしたか!

「踊ればいいよ現実でパラパラを」

そして!くるくる回るのは!ゾロ!!

モンスターを倒すときに、くるくる回るせい。ゾロが。

なんでかっていうと、なんだかんだで、私ので動いてんだから

なおかつ、顔整うと、美女攻めまくり

私が応援しないと!って、そこそこ余裕かって、だるいだけじゃーん

あーかったりーなあ。

なーんもつかないから、野球で体動かせばいいや。それだけー

ダルビッシュ有、なんだかんだで、投げるタイミングみはからうって!投げれないんです!!

まぐれ?まぐれ?

大谷!ゾロさぐると、焦るよ

いいもんじゃないけど、悪いもんじゃないよ!!

ワンピースのゾロ。

直でわたしのじゃない。

スポーツ観戦でおろち武者でなんだかんだで、見るなって。さぐると

なんでWBC観戦チケット高いんだ!

確実になんかいるから。

ゾンビー以上にサンドワームを感知しましたね。

ゾロの刀にかかるだろかかるだろ。

ウソップのパチンコ玉駆除。

うわ!この人動けない!うわーはっずかし。化粧まかせにとってんじゃねーぞ

とってる人、大谷細胞の一部にしてくれればいいのにな。

化粧まかせで脱力選手、永久欠番、68にしろ!大谷―!

学生時代の運動神経がいい!って、才能で、

才能なくなる!絵が描けなくなりました。筆折りました

運動神経って、とれそうなときに、2時間ぶっとうしでトレーニングしたり。

そこそこ運動神経いいはずなんだけどなあ。

女任せの化粧で投げてるくせに、でしゃばんな。

脱力退場。

 

性格のいい、お祈り上手な女の子選んだほうがいいよ。

全部恋愛で完結かよ。楽勝だな。勝てる勝てる

これでゆっくり漫画かこー。

真の実力者はなー!!私服でも世界リーグ野球楽勝だ!!

コロシアムを野球に。

 

 

 

 

だっさい野球ユニフォーム脱ぐ日がきたようだな。

ナエキ製の。

それだけで見た目がた落ち

みんなで同じユニフォームってことは、他人が盗む可能性なきにしもあらず

バカースポーツマンシップって

 

 

 

なんで野球なの?まんま衣装つけて踊ればいいじゃん。

ウリナリ社交ダンス?

手軽にパラパラ踊ってる。