大谷オープン戦、死のゲームの始まりの理由を述べる | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

というのも、そこそこ、楽しみにしといて見る物なんですけど、野球観戦ゲームって

3デイズ。

うん、面白くないけど、色々と準備しなくちゃ。

「今回のテーマは、ウィー。3000円のウィーありがとうございます。というのも、オープン戦で、問題になった、ネイルサロン代金、6000円施工と、まつげパーマ。」

「うん、いいよいいよ。さよならで。スタジアムと眠るから。そして、ブルーライトゲームケース守らないと。どちらかというと、殺菌効果で気合入らないものだし。」

「うーん、ウソップのパチンコ武器でモンスターを倒す気持ち。」

そもそも、パソコンのブルーライトケースなんじゃないかなって。

「悪化して、壊したんじゃないの??」

ていうと、ネイルにこだわるとこじゃないんですけど、ネイルって、6000円だせば、施工してもらえんでしょ。状態なんですけど、その、かすかな。蝶の羽音。

「人と話すとき、人のレベルというか、きっついと、波長合わせるじゃないですか。自分が喫煙者だからっていうと、入院の時に、看護師さんに合わせたり。男が何が耐えられないかって言うと、そのなんもない状態で喫煙することが普通の状態での、手作り服とか、漫画とか。特に、漫画喫煙代金で描いたのが、鳥山明だったり。変な人なの?鳥山って。うーん。問題は、その、産後のお母さんの状態が、ネイルケアしてる爪と、なおかつ、ジェルネイルのある意味が。」

「ジェルネイル、100円だと、かゆみで。無理!!だから、なんで置いてあるのって、科学的に男にかかるものだから置いてある。」

「だから、それが耐えられないんじゃない。なーんもない、ひたすらテレビを見ながら、ゴムズボン治したりする日常が。」

「じゃ、それじゃ、ひたすら、休んでるんですか?」

「休んでるって、手順崩すと、漫画結構描けたりなんですけど、追及で穴倉にされたり。」

力任せにスポーツっていうのもいいんですけどお、

「漫画のオートマチックでもつけてみっか!大谷に!!そんなに悪いものじゃないよ」

「言うことなし。以下同文。」

わたし、こういう時引っ込んでるんですけど。適当に呟くだけの長文。

「いつまでも一緒だよ。それでいいじゃねえか。」

「その後ないから、黒い服嫌なんだよね。そうなんだよね。」

大谷―ふふふ。野球中継で愛し合おうじゃないか。ふふふ。

「テレビ!クリーニング代金!!手作り布団にします!!完成2,3年後!!」