ドレスアップっていうのはなー。っていうのはな。

純粋に服着たいってやつ選ぶべきなんだよ。

「理屈じゃねえんだよ」

って、着物っていつもなんですけど、

「草むらにひっそりといる、でっかいアゲハ蝶の幼虫。っていうか、でかすぎだろ。」

「あられちゃん、う●こツンツン。」

やばすぎて、う●こにしたわー

思い知ったかよ。

って、着物で調子乗ってとってると、かけられる苦しみだったりなんですけど。

「かつ丼、食いすぎだろー。」

お太鼓の帯、70センチ、こういうのにする!!

作り帯の帯。

まんま、てめーのペニスだな。やばーだな。こりゃ。

指の化身、緑の指。

映画ヒッチャーで、指ホットドック喰うシーンあったじゃないですか。

この、一見怒ってるオーラをだしてる、でっかいアゲハ蝶の成虫幼虫。

入れ墨なら、蝶を刻印したい。

「うーん、タトゥーシールもあるし。」

「由緒正しき、入れ墨モチーフだな。バタフライって」

いいよいいよタトゥーシールで。

その、でっかいアゲハ蝶追っかけると。

蝶って、女のDNAだから、結構追いかけられる。

化学的見解で、でかすぎる、緑色のアゲハ蝶の成虫、ドラクエ10のキャタピラーなんですけど、皮ひも。これ、蝶になるんですか?突然になー、葉っぱから出現するモンスター。らしい。

カマキリの卵の巣とか、突然に出現。

みたくねーわ。虫細胞なんんか。つけてても、いいことねーわ。怒るだけで。