3000円で買ったウィーを検証する | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

サービス終了の任天堂ウィー。

癖のあるゲーム機なんですがー。ネット接続してみたら、常夜灯で青色LEDがつくように。

そして、青色LED,さほどに、流行らなかったどころか、ブルーライトカットサングラスで有害扱い。

殺菌効果があるみたいですね。なおかつ、ゲーム機の光だと、余計にいいものらしく。

ま。じ。で。

こんなもののほうが、価値あったりなんですけど、「タバコ」

しかたないよ。なんでもかんでも化粧にされたし。

見た目というのは、アッ中間ですがー、新芽を愛でなくてはいけませんね。

 

nailアートと指先と、そしてネット環境について。
ネットセキュリティソフトAvaira
    そして、ネイルアートと、そして、目の視力調整のゴミで動画を作るということ。
そして、指先の甘皮処理で、スマートフォンの接続が不可能になるということ。
「なぜならば、指先の痛みをスマートフォンで捨ててるから」
いつの日にか使えなくなる便利な道具

それは、電話機なんですけど
「無料Av動画の釣り」
いいんじゃないの。みてれば。使えなくなるし。
徹底的に指先。
そして、マスクメロン神経と。
スマートフォンで捨てたらブロックされるけど。
ネイルアート代金出してる人に優先的に。
タバコ吸えるほどに元気ないんですけど。
「いいよいいよ。なくせば
大昔無くしたし。働け。必要ない道具にするからいいよ。」
どいてくれればいいじゃない
指先でブロックなんだから。
      
タバコ吸えるほどに元気ないんですけど。ハッキリと
宇多田ヒカルイジメで
「突発的ないじめ衝動。」
「宇多田が悪いんじゃない」
「悪いです。金なくなる前に、悪魔なればいいや。普通の人だったよ。」「自分で考えれば」
 「なおかつ、コンタクトレンズと、ネイルチップ。」
コンタクトレンズつけるのやめれば。
酷かいから、おじさん使わなかったり。
コンタクトレンズと喫煙と。


プラズマボールでいいです。
さぐると、失敗するよ。

 

そして、セキュリティソフト、アンブレラコアならぬ、傘マークのAVIRAソフトを無料で使ってる!んですけど、なぜに、ウイルスか、定義することが大切ですね。

使えない時間に、文章かいてみたり。

 

美人、ノイローゼの理由、痒み成分で不細工って構築してあるんだなと。

「不細工とやんないと、顔青ざめたようにならないんだけど。不細工限定。なおかつ、はっきりと!嫌がらせではなくて、見た目いい有って私に負担かけてくるから、さほどに興味なかったり。ブサはほっとけばいい。」

「大谷!のって、デコピンの話広げただけなんですけど。デコピンってだけでおもろいじゃないですか。ミドルネーム、デコイって何?デコピンなの?デコイなの?」

凸ピーン!いえーい!!

手順整えるだけで、くるぞー嵐が。

ペン入れしてやんない。変な時期に。