大谷、縮毛強制をやめたら、髪の毛爆発するかも | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

美容室ってのはなー、セルフ染色と、髪の毛のケアなんか!

「頑張れない」

美容室の染色クリームってのはなーカラーバターだ!!

うーん、1日だけのシンデレラボーイ。爽やか―

どちらかっていうと、カラーリング調整剤っていらないかもー。

 

セルフ染色、生え際に油性クリームをぬること。

油性クリームなんかなー。それでやる気ゼロ。

大谷しゃん、ハンドクリームでメーク落とし。

乳液が3000円ラインで、資生堂もってってくれるし。

「基本、100円でもなんでも、持ってってくれるし。ハトムギ化粧水でも持ってってくれるし」

「だから、飯でもなんでも持ってってくれんだろ。金髪セルフ染めの根源。」

「祈りがたらんなー。もー」

なーんで大谷ってヘナなの?

それはー縮毛矯正で染色パワーがないから。

黒茶。ありがたみが全然ない、3000円シャンプーボーイ

「ヴェレダのシャンプー&リンスがご褒美です。」

大谷、スカルプブラシ、100円!!

髪の毛あらってんの?

「水洗いですう」

しかも、100グラムでいいのに、400グラム買ったり。ショートカットで。

大谷のためにーチョイスしてみたーボンドリペアシリーズ。

ありがたみが全然ないけど、ラックスは、ちょっとお。最安はなー

このーボンドリペアコンディショナーに混ぜればいいよ!パワーないから!!

染毛のクシでよーく練り合わせて。

「なんで大谷はヘナなの?」

「美容室代金で染色パワーがないから」

高いもの、使ってる人に限って、染色に興味なし。

服のために染めてます!!

てゆうと、染色したほうが、安くなるよ。

見た目が安くなる

黒猫がテーマ。

この、クリームジャーに入ってる、ヘアマスクが意味分からないかなって。

うーん、これが、カラーバターの役割でいいや。

カラーバターのほうが、美容室帰りみたいのつくし。

メーク落としと、ヘアケア剤。

「自分の力で使うものを選ぶこと。資生堂、メーク落とし、ドルックスしか置いてないし。黒髪と、金髪じゃないですかー。自分の排尿で染まるまで〇〇〇。」