ネイルの写真としてはよくとれたなー

魚肉ソーセージ色

というのも、専門のギャル友が、ネイルで失敗した家らしくって。

完成ネイルチップ置いてある理由

ドラッグストアに置いてある900円チップは、両面テープ付きなんですか?

両面テープついてるならいいや。

「失敗作」

ネイルの失敗持ってくのがギャルたちなんだからー。

なんでつかないの?失敗作がないから。わたしのとこに。

ギャルの失敗もってたりで。

これなら!絶対にかからないです。魚肉ソーセージ、わたしの失敗のジェルネイル。

なんでかっていうと、ネイルチップ、保護シールってことで、それはそれで助けたんですけど。

保護シール?その下の層削らないとくっつかないんだけど。

知覚過敏の下の層。

また、しばらく、間あけますけど。

バラバラチップ。

両面テープついてると、ネイルチップの裏、削らなくちゃいけないじゃないですかー。

剥がれたシールだと、くっつかないのに。

これでやっと!

なんで魚肉ソーセージなくしたんだよ。

きもい君の肉だからってー。

ドラッグストアで、ネイル接着シールだけ買えばいいやー。いいやー。

大昔の、25日給料で月末までに、給料使い果たして、必死に我慢。

我慢できないと、15日払いの仕事、派遣でしたり。

2月、必死になって、染毛剤と合わせないと。自分の体を。

そして、乳液、15日までもたないけどー。

いいんだよーそれで。

お水のアルバイトする理由。

「我慢」

布団作って我慢

大谷シャン、毎日一緒にベットで寝ようよお。

可愛く呟いてみて治す。

「女だと、欲しいもの25日から月末までに買っといて。あと追いかけるから。」

25日我慢ー禁煙20日ー。

別に、派遣で働いてもいいんだよー。

地獄。

給料でたら、また月末の不安。

「働け―」

そういうのつけてんのよー。のんびりしてないんだからー

「働くときはみんな、魚です。」