18番山本―美容室でカラーリング

ダルビッシュ有、美容室

17番大谷―ストレートパーマ縮毛矯正

そんでもって!11番大谷レプリカ―

セルフ染色

「ポイントは白髪染めじゃないカラーリング剤。乳液か、泡か。ビューティーラボ―。成分が、クリームよりもきっつい。」

なんで染めるときたないの?

ケープとか自分で作れ!!美容室で服と、コンタクトレンズ。

美容師が丁寧に刷毛で塗装。

泡のカラーリング剤、使い古したクシでゴシゴシこすったり。

それなのに、私のとこにセルフ染色、

ばんばん!べちゃ!!

キッチンタイマーボーイ!!

なんかーそういうの嫌かも。

なおかつ、ネイル、隙間あいてくると、張り替えちゃったり。

針でさきイカださないと。痒み成分だし。

 

染毛できついけど、この、耳カバーとか、ケープとか、サンタさんの帽子くらい作りなよー。店頭から、下げてもらってもよろしいんですけど

「あたし、セルフ染色じゃなくてもいいんですけど!染色しないと、髪の毛伸ばせられないです。白髪染めじゃないカラーリング剤って、ビューティーラボしかないんですけど。なんか、休めないかも。まったりもできないし。大谷ーヘナ。ハーブの染毛剤!ハーブと自然治癒がきついからってー」

あたし、もち、最安のクリーム染毛剤でも使えるっちゃ使えるんですよお?液だれで絶対に使わない泡と、乳液タイプ。

あたし、絶対にいやーB級グルメ臭と、すさんだ生活にじみでるってー。美容室染色のほうがいいじゃなーい。イライラしてー。

「嘘言ってないもん。ここまで作るべき!サンタさん帽子とケープ。そんで、パジャマ。パジャマはOK!」