だから、交換って、むり!! | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

このままじゃ!

だから、男装女子譲ってくれればいいのに。話にならない。

なんだかんだで!こっちとろうとするのは分かるんですけど。

なんでかっていうとね、さほどに幸福でもないんですけど。

「ピンクネイル、学説、豚ピンクと、体の中の腸。そんでもって、摘出した子宮」

女の子キャラっていうと、女の子ってだけで、シルバー身に着けらんないんですけど。

よって、黒ずくめで高級ブランド

 

ネイルファイルで爪表面削るだけ!!

腹立つ!可愛いと思ってんでしょ!って仕方ないじゃないですか。

気持悪いよけだったり。

なおかつ、染色なんですけど、私やっぱ、いいほう使わないもんで。過剰に

擦り切れたヤンキー

なおかつ、染色剤セルフで1500円とか、2000円だし。

なんでかってね、本気でお腹の痛みと気持ち悪いよけだったりなんですけど。

なおかつ、制作時間、サロンで60分施工

ネイル作成で5分

「なんでこんなことしなくちゃいけないの」

中身が、こんなんだからね。一見かっこつけてるけど。

特に、汚い色だったりだし。

とる目的で、ピンクネイルはちょっとなあ。

「てめーなんか、誰と結婚したって、虚しさ終わらねーよ」

「うん、大谷しゃーん」

「大谷シャンがつけてくれましたー。苦しい苦しい。助けて助けて」

男と同じだと、嫌がるからなんじゃ・・・

いいじゃないですかー。わたし、短髪までこなして。

伸ばす権利あるじゃないですかー。

「なんだかんだで、がっかり。女の子っぽいと」

だって!気持ち悪いんだもん!!

なんだかんで、女の子見捨てる人だからー。

男助けとけば、万事OKよ。