漫画なんか、手伝えばあ? | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

漫画描かなくても、自分の服と布団作りで一生を終えること間違いなし

アイドルの服でも作ろうかな一緒に。

頑張れば、雑誌の編集とか、表紙飾れるかも!!

画材でなんかつくレベルのドクターマーチン、最高金額です。

かたや、水彩絵の具の白と、尾田先生と同じ、証券インク。

修正液「ミスノン」

ギャルの目頭ホワイトじゃないですかー。

そして、それが、今やネイルアート。

わたしが求めてるものは、ネイル作成時間か。

「最高傑作を」

ゴミだから、捨てろ。速攻でゴミ。

痒み成分をピンクネイルで捨てる。

難しいなーピンクネイル以外、応援はできませんね。

資生堂カラー以外は。

そして、画材でやる気なんか、全然つかないからじゃないですか。

一緒に頑張ろう。

ネイルチップつけてる女の子になりたいんだ私。

そだなー。