大谷翔平、全身整形、および、腸閉そく予防で緊急手術 | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

​​​​​​

布団がきたねえなもー

って、パンケーキにしたのは君らじゃないですかー

 

毛布の寸法、2メートル140センチ

そんでもって、ベットメイク。

過剰な布団カバー。

布団カバーくらい、つくりゃー

というのも、根づよい、キルトカバー。

なんでかっていうと、布団の中の悪夢の人達じゃないですか。

黒服=ペスト

布団作れー

そして、中にクッション仕込めば布団もつくれーる。

そして、何が難しいかというと、縁布。

いせこまないとー。

布団はねづよいよー

布団カバー自分で作りますって言ったんだからー。

なおかつ、仕上げてもゴミだったり。

なんだか、君ら、プールみたいのつけてんじゃないですか。

真夏のプール臭。

あたし、スイミングスクールで一応泳げるし。

布団で呼び込むものが、おっかしーかなって。

全部が全部パンケーキ。

なおかつ、フィリップモリス、パッチワークキルト保有。

なぜなら、干し草布団で、いきなり、近代の綿布団になったから。

つくりゃー。布団、変な柄だって考えなー。

なんでかっていうと、洋裁で体系と脳神経が整うっていうのは、宗教じゃないから。

ていうと、キルトのベットカバー、下々のせいなんですけど。いつもいつも。

苦労してよびこんでるのに。

シルクのパジャマじゃないでしょー。