女の手料理なんてなー | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

ビニール袋で、ひき肉もみもみ。

てゆーと、調理よりか、食べ方でかかる。

「過食と拒食症、どっちかっていうと、過食で困ってたり。」

いいやいいや。拒食症って、すぐにかかるし。

「食べないとなあ」

大谷―フレンチトーストって食べたことあるかー

うーん、パンの耳、嫌で食べてるせいで。

粉末ポタージュにひたして、うーん、パンの耳っておいしくないよなー

パンの耳、袋で売ってくれなくなったんだな。見なくなったなあ

ビニール袋一杯のパンの耳

もーいやだー過食。

大谷―お菓子は買えるけどなあ!!食事系お菓子ってのがなー

難しーんだあ。

「レバーペースト、置いてください。スーパーマーケットに」

とりあえず、綺麗に作っておいて、置いとくパイシート系の食べ物。

ベーコンポテトパイ、1個じゃ買いずらいし。

うーん、から揚げ棒って、ご飯のおかずだしなあー。

ぬええーーーーーコーラのお供に。

とりあえず、綺麗に作って、置いとくってのが、ポイント。