大谷、気持ち悪いを自分で消化して | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

うーん、薬膳なんか、いいかもー

って、がっつくやーつなんですけど。

ガツガツと!焼き肉食べたいなーガツガツと食べ放題

私、手料理しなくっちゃー。

うーん。美味しいご飯は通販サイト

大谷―これ、わたしの一人暮らしの最後。なーんでかっていうと、エスカルゴバターで、体内で消化してるから。おそらく。

どーーーーん。角煮―鶏肉の甘辛煮ーそして、卵。

なんだかんだでなー。レトルト食品のほうが、うんめえよ。

圧力なべにー、豚肉をー

うーん。レトルトの角煮のほうが、うまかった。

小皿に山盛りの角煮。

油食べれるかーい。

そしてー、レトルト食品に感謝して、煮卵2つも。

コレステロールだなーって。

スポーツ選手のだし。

ガツガツと!食べるか――焼き肉―。

体にいいものを、食べさせたい!!

焼き肉食べ放題で、サイドメニュー頼まんと―。ビビンバ――

た、食べすぎ?

ご飯2杯食べるとー。大谷キレるしー

うんめえな赤飯ってな。もちもちしてて。

「悪い嫁でごめんね。美味しいごはん、レトルトで。」

ご飯を食べるって言うとなー、いいほうだと、ストレス発散

1日3食食べてるよ!!

焼き肉丼ぶり、食べさせるわけにいかないし。

ローストビーフ丼も体に悪いし。