ザックスフェアがやばい理由をのべよ | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

ザックスフェアの親の話考えないと。

生まれは四川省、チャイナタウン。

ディオールメンズでへんてこなタートルネックを着こなすザックスフェア。

そもそも、ダンスの先生と結婚させるはずだったんだけど。

FF7の話考えろー

って、イザムとSMと。

もってくはずだったゲーム、FF7.

FF11に合わせて、ベルセルクみたいな話でもいいんですけど。

ネイルチップ、900円の見てきた。

韓国コスメがおいてあった。

うーん、ネイルチップ、ラメはいってると、私的にアウトだしー

「強力接着まで丸3日。」

ピンクじゃないと、効果ないしー。

やっぱ、資生堂3000円ラインだしー

てゆーと、マキアージュでも、固形のアイブローパウダーって、もってってるなって。

もったいない。

眉マスカラ、もったいない。

そもそも、イザム、海老原ユリで、外人のモデルが出てきたときに、いじめられたぽくて。

SMっていったら、コルネオ頼るしかない―。

FF7,いつだって終了でいいんですよお。

直で編集部にしてください。

いたってかわらねーだろ。キリトなんかよー。

 

念力でFF18まであるっていうことらしーんですけど、星の王子様と、アイジ君

うーん、どーでもいいなあ。舞台、砂漠って、それで死んでったってことらしーんですけど。

女の買い物って、CG上に映像作るから、「デジャブ」ってことらしーんですけど。

ダイソーのネイルチップ作ったときから、私が、ダイソーのネイルチップつけてる映像をつくるということ。

じゃ、わたし、犯罪者扱いよけの活動だったり。

FF7最高傑作だって譲らない理由、エアリス湖に沈めるしかないけど、ザックスフェアが連れてく女だからじゃないですかー。

ティファとエアリス、交換できないの?できないんだってばー。ザックスフェア、エアリスじゃないと、生まれてこないってー。

一見、頭悪―い。金かかるー。

 

見た目ここまでだとヤバいよって、分かってんだけどー。これくらいで。

SMで問答無用。もってくわ。

黒いタートルネック、土の中にあるからじゃないですか。

ディオール7万円でリボンついてるって。

女の子なら着てたっていいじゃん。

イザムが襲うのは邪魔ものだし。

「上流階級じゃないと成立しないから。」

調子乗ってんじゃねえぞ。

くわばらー