大谷―パッチワークキルトでヘルプ | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

ていうと、パッチワークキルト、もってってんのにー。

難しいし。なおかつ、ベットカバーキルトで、毛布1枚仕込んだりのカバーだってことが。

そんでもって、ハンドステッチしなかったり。

「永遠に終わらないお針仕事」

大谷、パッチワーク手作りキットでニードルケース作ってくれやー。

なおかつ、アップリケ作業。

大谷、指ぬき―。

金属製指ぬきで、知覚過敏で、針仕事やめるってことが。

キルト用の、短い針をダイソーで買ってきたんですけど。

「ミツバチの針のように」

使い終わった針をニードルケースに。

「さびてる衝撃」

フェリシモのニードルケースが。

「完成したら、ゴミの衝撃」

あたし、細かい針目で縫えないや。ネイルチップで動き制限されたー。

作るなー。色味が可愛いんですけど!

手作りキットならでわかなと。モグラ色といって、トープキルトが一押し。