イブサンローランのおしまいのネイルストーリー | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

ネイル、結構酷いストーリーだったりなんで、言いたくないんですけど。

ネイルチップ接着施工で6000円。

「うん、ありかな。その金額言われたとこで、それ相当の努力してるし。資生堂の基礎化粧品、そして、インテグレートの変なマネキュアと」

オホーラって一見、可愛い!で、残してあげてもいいんですけど、

「韓国だしなー」

「なぜかっていうと、アイシングジェルが、足の爪の削りカスだったり。」

そして、なおかつ、爪の中が痒かったり。

「ピンク色ネイルが一番安全。なぜなら、地爪の中、爪の痒み予防。」

そして、やっぱ、接着施工で、ヤスリでサンディング。ありえない!って、削れないとこだったりなんですけど。

知覚過敏層。

そして、ネイルオイル仕上げなんですけど、

「やはり、下ネタ予防の、ガマの油。ネイルチップって表面がつるぅ!としてるから、お湯でゆっくり爪の表面マッサージ」

ネイルサロン店長、開業って、定番の定番なんですけど。

大げさに言うならば、新宿に店舗構えたいかな。

「オホーラのネイルチップって、接着剤別売りなんですか??接着シールでつきませんけど。

サンディング!!なおかつ、ピンクネイル。ピンクネイル以外、つらいが当たり前」

ネイルって、全部が全部、変だよ!!

で、ダイソーのラメトッピング買っておいて、折り紙の箱に詰めて、置いといたり。

「ネイルチップの接着剤シールがはがれなきゃ、全てがうまくいく。」

ネイルサロン、10本ワンカラーで3000円妥当なんですけどねー。