いんふる、はいってる? | キャンディの心はいつも晴天で★

キャンディの心はいつも晴天で★

2011年41歳で乳がん告知うけました。

日々生きてるからこその、迷いやつまづきエトセトラ・・・
どんなときも心はいつも晴天であることを願って今日を生きる。

~とか言いながら感情にのまれ怒り、毒吐き生きてるけど♪

クリスマスの余韻醒めやらん26日

それはコッソリやって来た



いやぁ、参った線辛かった汗

アノ輩の伝染力半端ないわぁ


ご想像どーりのインフルですやん

子供がインフルなっても
ワタシもらったことなかったのに…

免疫力落ちてる!?


いや、その前に最初の子どもの調子の悪さが

いつもの喘息から始まったもんで

完全に油断してたためいき

人生始めてのインフルエンザ

人生始めての39℃越え

お風呂も掃除も拒否して丸3日

ようやっと立ち上がり人間生活はじめました


ワタシより後にインフルにかかった
旦那はんには嫌味たっぷりに
気合いが足らん、
自分に甘いと言われる始末パンだ

残念ながらそんなこと言われても
ワタシは傷つきませんから

そういうことを言える
アナタ自身に問題があるんでない!?

と、内心思いながら


誰もワタシにやさしくしてくれんから
自分で自分に優しくしてるだけですねんけどね


そう言っていた旦那はんは
こじらせて熱がまた出始めた模様


ふふ、気合いが足らんのちゃいますかくま


今日は家族が全員集合する貴重な日なので

『家族忘年会』(家でね)やりますねんけど

旦那はんは不参加かもね(笑)

あなたの分のお肉はしっかりワタシが
食べて差し上げますからご安心をLOVE



あ~普通ってスバラシイ


今度こそ年内さいご(笑)
あっ、脱毛計画は着々と進んでますでキラキラ

ではまた来年おんぷ