年内さいご…とおもわれる | キャンディの心はいつも晴天で★

キャンディの心はいつも晴天で★

2011年41歳で乳がん告知うけました。

日々生きてるからこその、迷いやつまづきエトセトラ・・・
どんなときも心はいつも晴天であることを願って今日を生きる。

~とか言いながら感情にのまれ怒り、毒吐き生きてるけど♪

絶賛風邪引き中

病院行かんでも治る…つもりでいたら

喉のリンパと耳まで痛くなってきたパンだ

なのに今日網戸やらなんやら大掃除を

始めてしまいあーしんどー丼


たぶん年内の更新はないと思われるのでくま

適当にワタシ通信


まずは財布

えーっとね結局新しく持ってきてくれた物も
ファスナーが引っ掛かるし
お金は返金無理っていうので
もう少しお金を積んで違う形の
財布にしましてんためいき


それから来年は美に燃えますわ

ひとつは脱毛ともうひとつは再建

脱毛は明日カウンセリングうけます
(ハッちゃん、早いやろ(笑)
けど紹介してもろたとこは駐車場がないから違うとこにした)


再建は話を聞くところからで
するかしないかはまだ決めきれてないおんぷ

だけど漠然とするなら来年がベストって
気がしておりますねん

親に甘えることもできるし
子どもの大きなイベント(受験とか)も
ないし

おまけに保険的用やし
高額医療も変わるのよね

あと必要なんは痛みに耐える根性のみ線



来年の豊富的なことは

なんとかなるわ~って思いながら
そよそよとしなやかにたくましくを
モットーにガンバりますわホルン


ステキなイブとクリスマスをLOVE
そしてよいお年をキラキラ