いいじゃないのぉ | キャンディの心はいつも晴天で★

キャンディの心はいつも晴天で★

2011年41歳で乳がん告知うけました。

日々生きてるからこその、迷いやつまづきエトセトラ・・・
どんなときも心はいつも晴天であることを願って今日を生きる。

~とか言いながら感情にのまれ怒り、毒吐き生きてるけど♪

順調に進んでいた脱毛計画

エステの光脱毛より
美容外科のレーザー脱毛のほうが

効果も高いらしいし金額的にも安かったりもする

始めて足を踏み入れる美容外科の世界

思った以上にお客さん!?患者さんの数

そして待つこと15分

えー、正直に問診に病気のこと

服用してる薬のこと書きましたよ汗




そしたら

そしたらば

ノルバデックス飲んでたらできませんだとパンだ


久しぶりにワタシってば

そこそこ重大な病人なん!?ってためいき


そこそこにブルーになった昼下がり



今から仕事までの4時間

こうなったらやけくそにセール品でも

買いましょうかね線汗




マジでへこんだ

あけて7日のできごと丼