振り向く男と振り向かない男 | キャンディの心はいつも晴天で★

キャンディの心はいつも晴天で★

2011年41歳で乳がん告知うけました。

日々生きてるからこその、迷いやつまづきエトセトラ・・・
どんなときも心はいつも晴天であることを願って今日を生きる。

~とか言いながら感情にのまれ怒り、毒吐き生きてるけど♪

おひさしぶりです

えー、元気にしております

今月は通院にて恐怖のマーカー採血ありまして

またもCEAが基準値越えしとりました…が

気にするほどでもないとスルーしておるとこです


さて我が家

長男もクラブ活動が始まりまして

(なぜに?柔道部)

日曜日も8時から子供たちはそれぞれ出掛けます

そこで見送りに外に出ると

長男は見送ってるのを知りながら

一切後ろを振り向かないクールな男

次男は自転車ぶつけますでってくらい

角を曲がるまで何度も後ろを振り向いて

手を振りまくってくれるかわいい男なのです

長男は幼稚園の頃から園バスで出発するときも

手を振らず振り向かない男だったなぁ。


ふふ、今朝見送りながら

妙におかしくて書いてみました


ただ今、子供らの映画鑑賞待ち中

(アナちゃいますで)

たっぷり買い物見て回るつもりが

靴選びに失敗して歩かれへん

そろそろ旦那はんと合流してコーヒーでも

おごってもらおかなイチゴケーキ

ではまた、そのうち