わたしを悩ますこと(ただの愚痴) | キャンディの心はいつも晴天で★

キャンディの心はいつも晴天で★

2011年41歳で乳がん告知うけました。

日々生きてるからこその、迷いやつまづきエトセトラ・・・
どんなときも心はいつも晴天であることを願って今日を生きる。

~とか言いながら感情にのまれ怒り、毒吐き生きてるけど♪

今日から学校も給食がはじまってやっとこ
飯作りから解放されましたわおんぷ

4月、長男は晴れて中学生

ブレザー姿が急に大人びてかんじます

桜のしたで入学式の写真撮りたかったのに

そんなことはスルーされ悲しい母ですキラキラ


さてさて

我が家の隣にあった古家が解体されておりました

ここに来ていた業者さんのレベルの低いこと

平気で立ちしょんするわ、

タバコのポイ捨てするわ、

ゴミは放って帰るわ、

めーーーっちゃ嫌な気分でした

(苦情も何度も言ったけどすんませんとは言っても改善されないし)

まっ、それでも今日で終わりということで

ガマンしてたけど、

うちと隣の境界のフェンス部分が解体によって

ぐらぐらになってますやん汗2

これってどうしたらいいんですの!?

もう苦情を言うのも疲れましたわ

しかも相手はクセモンのオッサンら。

たちが悪いのが事業主がどこの会社か
わかりませんねんはてな5!

解体の元請け会社に聴いても
『教えられまへんっ』てどういうことためいき

はあーーーーっ、むかつく、むかつく、むかつく

ってことでわたしをなやます、ひとつです。