肝の据わったオンナ | キャンディの心はいつも晴天で★

キャンディの心はいつも晴天で★

2011年41歳で乳がん告知うけました。

日々生きてるからこその、迷いやつまづきエトセトラ・・・
どんなときも心はいつも晴天であることを願って今日を生きる。

~とか言いながら感情にのまれ怒り、毒吐き生きてるけど♪

むきーーーーーっ(怒)

ご近所さんのおかあさんが変わり者すぎてこわい

子供会の回覧板回したらそこで止まってるし

返ってこないパンだ

ざ、えーかげんオンナ

子供会の役はわたしがやってたけど

自治会の当番はそのお方パンだ

それなのに市の広報とか回覧板ざ、ほーち汗

それとなく!?いや、かなり当て付けに!?

『ご近所さん同士のことやから文句言われんようにしたほうがいいかも…』

って遠回しに言ってみたら

『なんと言われててもいいんです』だと↓↓

話になんねぇ笑

しかも言い訳が

『しょっちゅう○○に行ってたんで』

(○○←隣の県)ん?だから?
いや、子供学校いってますやん溜め息

嘘っぱちでなく本当に行ってたとしても

5分で終わるようなことしてませんやん、

学校の登校班子どもいつも来るの遅いですやん、

幼稚園のバスいつも待たせてますやん、

玄関まわりめっちゃ汚いですやん(←関係ない)



こういうオンナって咄嗟のうそを悪気なしで

正々堂々と言うのが共通なのねてんてん





ああいうオンナの免疫力って強そうだわね四つ葉